2012.07.06

マロの兄弟に出会う旅〜ブリーダー大江戸小町編・後編

さあ、本日は大江戸小町編後編です!

黒梅ちゃん、天龍くん、黒金寿ちゃんに会った後、
今度は赤柴のエース「鉄」くんにも会わせていただきましたぴかぴか(新しい)
DSC_0643.JPG
た、確かにお顔が凛々しい黒ハート
彼の子供は素晴らしい赤の子が多いとか。納得できますね!

最後に会ったのは、マロの妹「ぱんちゃん」
DSC_0652.JPG

マロと全く同じ両親から産まれた、4ヶ月の女の子。
毛並みがいいとのことで、今後の大江戸小町のママ候補だそうでするんるん
DSC_0653.JPG
このいたずらそうなお顔が、マロの幼い時そっくりなのです!

さらに、、、こちらがぱんちゃんの動画。

この落ち着きのなさ、元気のよさは、、、まさにマロそっくり。
元気に育って、いいお母さんになってね、ぱんちゃん!

超短期の東京滞在でしたが、たくさんの柴犬に会えて、元気を分けてもらいましたいい気分(温泉)
よしえさん、beeさん、大江戸小町の野田さん、本当にどうもありがとうございましたexclamation×2

さて、次回はアムステルダムの新居紹介です♪

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
posted by 黒柴マロ at 05:50 | Comment(4) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ、可愛い〜^^
私も一緒に連れて行っていただけば良かったわ〜
マロくんの妹、ぱんちゃん!
小さい頃のぷくちゃんを思い出しました〜^^
Posted by bee at 2012.07.06 11:59
うちも里帰りしたいと思いつつ、一度も行ってません^^;
実は後から分ったんですけど、野田さんは私の小・中学校の後輩でした。
すごい偶然でしょう〜?
大江戸小町の子たちって、可愛くて、元気な子が多い気がしますよね。
うちもそうですけど〜(笑)
もうちょっとリッキーがお利口になってから、里帰りしまーす!
Posted by COROTAMA at 2012.07.06 15:29
あぁ、みんな可愛い!!
鉄君、凛々しいお顔がステキだわ〜
ぱんちゃん、元気で可愛くていいじゃないですか
確かにマロ君と似てますね
私も撫で撫でしたいなぁ〜
ウチもセンと一緒に里帰りしたんですけど
吠えられまくりで早々に退散しました

セン君、現在シッポを負傷中
何かにひっかけたのか、スリ傷を負いました
今は病院で飲み薬をもらい、かなり落ち着きました
でもシッポを毛刈りされて、情けないことになってます
マロ君も環境が変わって、何か不調が起きるかもしれません
気をつけて下さいな
Posted by よしえ at 2012.07.06 15:59
>beeさん
ぱんちゃんのお顔、ぷくちゃんにかなり似ていますよね!私もそう思っていました。ぱんちゃんはかなりの美人さんになりますね(^^) 血がつながっていないのに、どうしてぷくちゃんはあんなにも似ているのでしょう。不思議ですね!

>COROTAMAさん
野田さんが私の小・中学校の後輩なんですか???
すごい偶然ですね!もうCOROTAMAさんが小学校の時点で、リッキーとは出会う運命にあったんですね(笑)。
本当に大江戸小町の子はみんな元気で可愛いですよね♪
ぜひぜひ里帰り、してください!リッキーの兄弟犬と会えるかもしれませんよ?

>よしえさん
え?!?!センちゃん、大丈夫ですか???
かなり心配です。飲み薬まで出るなんて、かなりの負傷だったんですね(>_<)
しっぽを毛刈りなんて、本当に可哀想。あの完璧な美しい巻尾が。。。ああ、、、センちゃん!!!
早く治るといいのですが。。。
Posted by 黒柴マロ at 2012.07.08 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。