2012.06.30

マロとララもお化粧する?!

アムステルダムにいるのですが、記事はまだしばらく、日本帰国編とアメリカ報告が続きます♪

マロ母とララ母、犬連れデートでも案外やりたい放題です。
それもココ、ロサンゼルスならでは。
以下はアメリカで展開している「 Sephora(セフォラ)」というコスメショップでのこと。

ハリウッド店では犬も入店許可。
DSC_0557.JPG

ララちゃんママは、柴達を忘れてコスメ用品の物色中。ワンコ二匹はカメラ目線(笑)。
DSC_0559.JPG

ララちゃんママ、いくつかを実際に試しています。
柴達はその脇でぼんやりと静かに待っていましたるんるん
DSC_0560.jpg

マロとララもメイクしてみる?あ、しなくても十分可愛いから大丈夫って?ハイハイ。

ちなみにお店では、フレンチブルドックにも遭遇♪
DSC_0564.jpg

こんな不思議な光景、日本では見かけない気が。。。
柴達が静かでいい子なのをいいことに、マロ母とララ母は、小一時間コスメを見ていましたとさ。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
posted by 黒柴マロ at 08:33 | Comment(2) | ロサンゼルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロ君とララちゃん、お利口さんですね〜
私が店内にいたら、絶対に撫で撫でしに行きます!!
それにしてもこのツーショット
しばらくは見れないんですね
何だか寂しいなぁ
Posted by よしえ at 2012.07.01 18:28
>よしえさん
そうですね(涙)。本当にしばらくは見られなくなって
しまいましたが、ブログ上ではアメリカの報告がまだまだ
続くので、ララちゃんもバンバン登場しますよ!
乞うご期待です。
Posted by 黒柴マロ at 2012.07.04 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。